SSブログ

日常 [日常]

タイトルが思い浮かばなさ過ぎて、日常になってしまいました。すまそん。

ついに行きたかったライブに行けました。

11.3 インテックス大阪にてMAN WITH A MISSION

チケット全滅で絶望だったのですが、譲ってくださる方がいてその方とご一緒してきました。

11:00グッズ販売開始のために9:00頃から並び、ご一緒したKさんと色んなお話をしながら待つこと1時半、販売スタート。待つことなしに欲しいものはすべて購入できました。

さぁ、開演まで6時間あるわけですが・・・

バーガー食べたり、ビール飲んだり、復興支援ブース見に行ったり、ファン観察などなど。

なんだかんだで会場。Kさんもワタシも飛び跳ねるのが大好きということで、少しスペースのある後ろめで待機。


17:05 開演。


いや~そりゃあまぁ楽しかったですよ。いつの間にかサークルに巻き込まれてしまうこともありましたが、個人でも、周りのファンの方とも楽しめたという感じです。

ダイブした狼モフモフしたかった(「゜д゜)

チケ譲ってくれたKさんめっちゃいい人で感激でした。世の中捨てたもんじゃなかったです。感謝です。

春ツアーもチケット激戦だけど大阪は行きたいなーー!!!

と、その前にもう一度年末RADIO CRAZYで狼や色んなバンド見れるので楽しみ!今年はBUMPも来るし、

え?RC今年で終わるのって勢いですが、とにかく楽しみです。


興奮さめない翌日11.4 友人にゃおと尼崎でフリーマーケットに参加しました。

といっても、売る側です。いらない服をトランクやリュックに詰めて参戦。

1着200円で叩き売り。処分できたらもう何でもいいですって感じで3分の2ほどは売れました。

残ったのはリサイクルショップで処分。20着ほどあったのに240円にしかなりませんでした。無念。

全部処分できたので問題なしです。

その帰りにアメリカ村のパンケーキのお店へ。人生初のパンケーキ。大阪はめっちゃ地元なのに、トランクにリュック姿だったため、完全に観光客と勘違いされて、お店の人に

「お荷物こちらへどうぞ~」

と、手慣れた扱いを受けました。

おすすめのイチゴとクリームのナンタラカンタラっていうパンケーキにしました。


うん!量多い!!


何も知らず一人一皿。失敗です。お腹パンパン。

ごちです。次は二人一皿にしようね。


11月も終わりに近づき、もうすぐ師走。

年末風邪だけはひきたくないよ。。。一人ぼっちで風邪こじらせながらのフェスは辛いよ。。


てことで明日バーゲン行ってこよーー!一人ぼっちだよ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。